2010年04月02日

BLOG移設のお知らせ

本日より
チャペル・サルヴェ公式ブログは

こちらへ移行致します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
posted by サルヴェスタッフ at 09:27| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

仲間入り☆

皆さまこんばんは♪

今日は1日雨模様でしたが、
いかがお過ごしでしょうか?


今日はサルヴェに新しく仲間入りしたドレスを
ご紹介致します!


先日、今まで取り揃えていたドレスと共に
新にドレスの写真をリニューアルする為に
撮影会を行いました^^♪



どの角度から撮影したら、ドレスが素敵に見えるか

いろいろ試行錯誤をしながら、




こんな感じ?? パシャ

2010032612070000.jpg




いやいや、この角度のがいいですよね? パシャ


2010032612070000.jpg



と順調に撮影が進み・・・



半日で終わるだろう!と思っていたら、なんと

1日かかりで大撮影会となりました^^;



ドレスの種類が本当に増えたなぁ〜!!

とつくづく実感できた1日でした!



お衣裳のアルバムをリニューアル中のサルヴェ、

どんなお衣裳が仲間入りをしたのかは、お・た・の・し・み♪



シンプルなAラインのドレスから、ふわふわのカクテルドレスまで
たーくさんあります!!



1日でも早く皆さまにご披露できるように、
アルバム作りをがんばります!!!



posted by サルヴェスタッフ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春 Wedding♪

皆さま、こんにちは☆

今日はポカポカ陽気で、本当に暖かい1日ですね。

昨日までは、風が強くて春はいつになったら来るのかと
思っておりましたが、ようやくきましたね!

今週はそんなに冷え込みが厳しい日はなし!との事
ですので、お花見会にはもってこいの週かもしれません^^



さてさて、こんな暖かさにつられて盛り上がってくるのが
4月・5月の結婚式。


チャペル サルヴェも4月・5月は大忙し!!

ご親族様のみで挙式を行うご予定のお客様や、

挙式・披露宴でわいわい大勢の皆さまと行うご予定のお客様など

たくさんの方々の笑顔を拝見できると思うと、
本当に今からワクワクしてきます^^♪



今のシーズンは桜の木をバックにお写真を撮って
アルバムに残されてはいかがでしょうか?


時間が過ぎ、何年もの月日が流れたときに
ふっと、その時期に結婚式をしたことを思い出すことでしょう。




暖かいポカポカ陽気の中で、大切な皆さまと一緒に
作り上げる結婚式。


サルヴェスタッフ一同、お手伝いができたら・・・

と心から願っております。



ご結婚をお考えの皆さま、チャペル サルヴェで
素敵な結婚式を一緒に作り上げませんか?



まずは、お気軽にお問合せください^^


↓  ↓   ↓


チャペル ザ シアター サルヴェ

058-260-8898

http://www.chapel-salve.com


坪井ブログ写真.jpg
posted by サルヴェスタッフ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空の下で・・・

こんにちは。

今日で3月もラストですね。

日々、色んな方々とお話しているので、本当に毎日が早く感じます。
明日から4月!

今週は2組のカップルを担当させて頂いているので、
今からとっても楽しみです♪



そしてサルヴェに咲く桜もまだまだ元気です♪

毎年思いますが。。。

こんなに綺麗に桜が咲いているから、お昼ご飯はサルヴェのガーデンで食べたいなぁ・・・


今年こそは!と思いつつ、きっと来年も思う事になるんだろうなぁと思います★★


では^^





posted by サルヴェスタッフ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

感謝の挙式☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは^^

今日は風が強かったですね><

サルヴェの木が斜めに倒れそうなのを
見ながら、不安いっぱいでした。




ですが、そんな不安な気持ちはどこへやら。

本日、めでたく挙式を挙げられた新郎新婦様がいらっしゃいます♪



こちらのお二人はとーっても明るい方で、
ドレス&タキシードのお衣裳打合せの際も
とても楽しく行われました!


そして、本日が挙式本番。



実は、新婦様のお母様へのサプライズ挙式だったのです。


お母様には内緒で、いろいろとご準備を進め、

いざ、お母様にウエディングドレスをご披露された新婦様。


お母様も嬉しさで感動され、

新婦様もお母様と共に感動され、

私達スタッフも、一緒になって感動しました。




本当にお父さん・お母さんの事が大好きな新婦様の
お気持ちと、それを温かく見守る新郎様のお姿が
今でも目をつぶるとよみがえってきます。




T様、M様、お母様、そしてまるおくん・・・


本当におめでとうございました!


ウエディング&タキシード姿がとても素敵でしたので、
挙式の様子は、また後日お伝え致します音符



2010032916470000.jpg
posted by サルヴェスタッフ at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

相談会

こんばんは。
今日は降ったり止んだりの雨模様でしたね。

そんなサルヴェの週末は、会場見学のカップルで大賑わい!

挙式のみから披露宴、写真だけと、幅広く叶えていただけるのが、サルヴェの魅力です。

どんなスタイルで挙げたらいいか分からない方も、まずはご連絡ください!

必ずピッタリのスタイルが見つかると思います。


そして明日はワンちゃんと一緒に迎えて頂くお式が行われます。
また、ご紹介させていただきますね。

では。
posted by サルヴェスタッフ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

咲きました☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは♪

今日は、またまた冷え込みが戻りましたね。

暖かくなり始めたと思いきや、また寒くなって・・


春服を着て、お出かけをしようと思いきや
まだまだ肌寒く断念・・・なんて方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?




そんな中、サルヴェのガーデンに出てみたら
ふと目に止まったのがこちら↓↓


HANA.jpg


小さな蕾だった先週から、一気に小さなお花が咲きました^^


小さいですが、春を感じることのできたひとときでした〜






posted by サルヴェスタッフ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ナイトウエディング

こんばんは☆


今日はあいにくの雨ですね。

でも私は、雨の日用のレインシューズを買いました♪

お休みの日が雨・・・となってしまっても、

お気に入りのレインシューズを履けると思えば楽しくなりますよね!!


みなさまもお気に入りのものはありますか??^^





さて、本日は「ナイトウエディング」のお話


土日もお仕事で披露宴に参加してもらえない友達がいる。

ご家族でお仕事終わるのが、遅い方が見える。


なんてお客様へ朗報です!!!


ナイトウエディングですと、16:00頃から挙式を行い、

17:30から披露宴と少し遅めのお時間からスタート
する事ができるんです!!


もう少し遅めの時間から!!という方もご相談ください。


披露宴の入場の際に、ご友人様にキャンドルを持っての
演出・・なんてのもムード満点ですよね。


お昼間の時間帯ではできない「演出」もございます♪


ナイトウエディング、気になるお客様へ


サルヴェへご来館ください^−^



お待ちしてます☆


IMG_0605.jpg


**お問い合わせ**

チャペルザ シアター サルヴェ

058−260−8898

posted by サルヴェスタッフ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

門出

皆様こんにちは!

もうすぐ4月ですね。


早いもんです・・・


4月といえば・・・

入学式

入社式

新生活・・・


などなど 『スタート』って言葉が似合いますよね。

4月ってだけで、キモチもフレッシュになります♪


4月は毎週の様に結婚式が入っており、
今から楽しみで仕方ないですが、
その分、打ち合わせももう終わりかぁ〜と思うと
少しさみしくなっちゃいます。。。



そんな事を思いつつ、でもやっぱり皆さんの晴れ姿を見れる事が
すっごく楽しみなので、今からわくわくです。



では今日はこの辺で♪



IMG_0706.jpg
posted by サルヴェスタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ブライダル相談会☆

こんばんは^^


3連休の最後の日、皆さまはおうちでゆっくり
お過ごしでしょうか?


3連休はいかがでしたか??


チャペル サルヴェは本日もたくさんのお客様に
ご来館を頂き、スタッフOさん共々感謝でいっぱいです。



青いバージンロードを見て、感動してくださる方や

大聖堂ならではの、天井の高さに驚かれる方・・


本当に嬉しい限りです!



挙式だけ挙げたいけど、
なかなかいい大聖堂が見つからないというお客様、


披露宴をリーズナブルに挙げたいというお客様、




チャペル サルヴェへいらしてください^^




きっと気に入って頂けると思います!




ご来館をお待ちしております♪




チャペル(シャンパン色).jpg
posted by サルヴェスタッフ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

